Light of Life
~社会人なのにダメっぷりを暴露ってどうよ?~
ようやく・・
ようやく忙しさも若干だけどなくなってきて落ち着いて仕事してます。

そいえば昨日は給料日だったこともありスロット行ってきました。

10kG程投入して100kG↑マジで勝ちました。

あれだけ勝つとわ・・・w

さすがに予定外の収入なもんでなにに使おうかと思考中。

いつもこんくらい勝ってくれればいーのになぁとw;

やっぱギャンブルなんで負けるときもありますよ、ええ。

で、さっそく服買ったのと24のシーズン4を予約へ。

フフ、24は値段が高いのでこれは助かりました、ヤッタ。

あとはデスチャのベストアルバム買ったのと・・ってキリがなくなるのでこの辺で。

まだまだお金は余ってるので貯蓄に回す分を取っておいて後は何に使うかな?w
スロットぉ
鬼武者で10万勝ったどー!

いや、それだけなんだけどさ
北斗に吉宗にEVAに花月に
って全部スロじゃねーかよ、こんばんわ。

さて、相変わらずの忙しさであんまりだ!チクショー!状態が続いておりまして、はっきりいってよくPCできるなっと自分でも驚くことしばしw;

そろそろ友人の結婚式だし、祝辞考えなきゃいけなくなっちゃったし、祝儀代のせいで節約生活に突入しなきゃいけないしetc...

うー、なんとかならないのかなぁ(苦

あまりにムカつくので最近は仕事帰りにスロばっかしてます。廃人万歳!

今のところは勝ってるのでいーんですが、これでハマって大損したら人間やめます(マテ

そういえば職場に若い大学生がきてましたね。だってあまりにも一般のお客と雰囲気違うしw

ヴィッツの新車ねぇ・・・オレは好きになれない(というかああいう車に興味ナイっ(ぇ))のでよく買うナァっと。

ま、安くて燃費良い車が流行りなので仕方ないか!?
休みが・・・
最近はテッキーリ忙しくてまた日記がぁ・・

って愚痴ってもどーにもならないのですが;

休みクレクレってホント叫びたい今日この頃。

風邪引いたので休みます♪なんてバイトみたいに言ってみたいッス。

ああ、心休まるのは仕事帰りのパチンコかぁ~

・ ・ ・ ・ ・ 

あ、こりゃ廃人ですね(クソ
ガキ使
最近マジヒマになると思ってたら決算期に取った分のサービス発生・・・ひー!死ぬー!

そーいや、ガキ使スペシャル面白かったw

菅谷のアマレスにやられ、ジミーの英語にやられ・・・もうお腹一杯です。
