Light of Life
~社会人なのにダメっぷりを暴露ってどうよ?~
げろっぱ
今週は水曜日休みって・・・ダレも休みのやついねーっての;

そんなんで今日はパチスロぉぉぉ!にいってきました。

打った台は巨人の星3!

しかも昼までに9回BIG!引いたので+4万ちょい。

ホントは終日打ち続けたかったが(絶対設定6だったため)美容院の予約があったため、しぶしぶ2時ごろに引き上げ。

ちくしょー、今もやってたら絶対10万オーバーしてたのに(泣

オレを知ってる人はわかってますが、髪を長くできません。というかそういう環境にいないっつーか(苦笑

まぁ、髪質がかなり↑硬い方なんで長くしてもちょいアキバ系みたいになっちゃうんでムリなんすけどねw;

でも女の人の好きな髪型はセミロング以上だったりする。しかもアップでなんて来た日なんて(゜▽゜)/キタキタキターーー!ですね(死

なに書いてんでしょ;んじゃ今から焼肉なんでいってきまーっす。
やきにくチェケラッチョ!
どうも今日はディズニーでみるさんのアッシーをやってきたものです、まー、どーでもいいウソですけど!?(アヒャ

そいや、昨日の夜焼肉いってきたんです。

そこで初めてレバ刺しなるものを食ってきました。

実はレバーがこの世の食い物の中で1番キライです、憎いくらいに。

そんなオレがレバーを食わなきゃいけないってのはレア中のレアってよりむしろ拷問に近いもんがあったっす、ウヒ。

感想としては、んー、まぁ、焼いたレバーよりは全然食えるかなというのが印象です。っつーかそれしかねぇよ。

スゲーうまいってワケでもなかったんですがレバー類で食えるようになってよかったよぉぉw;

ぶっちゃけごましおダレの付けすぎでしょっぱかったZE。(何

ま、焼く方のレバーは食わなかったんでまた今度いったらチェケラ!!!してみます。覚えてたらな
チョコ太る
ぶっちゃけチョコ食いすぎで絶っ対ぃに太りますよ、こんばんわ;

今日はMyi-pod nanoに曲をいれたかったので、いつものY田にミュージックカードなるものを買ってきました。(1万yen

そんでいつもの通りPC立ち上げてストアにクレジットをぶち込み・・・て

と、止まった!

・・・ま、まってコレぶち込んでる途中にフリーズしたらクレジットパーじゃね!?ぐわー!!とかマジで一人焦ってました。

そんなとこでDio様召還してどーすんだよぉ;むだむだむだむだむだむだむだむだむだむだむだ!!!!ロードオーラーだっ!死ね!・・・そして時は動きだす。ってゆーか動いてくれ、動けよぉみたいな。

再開後どーやらミスとしてはねられてたらしく無事入れ終わりましたがこんなことは勘弁してほしーもんです。

余談:PSP版バルキリー予約しちゃいました、てへ☆やっぱ昔からすきなものは手に入れたいクチであります。いじょ。
せんとばれんたいんでぇ
いやー、随分と久しぶりに空けたらパスわかんねー!!という惨事に見舞われw;

んでさっそく再開後はなんの日かといや

バレンタインデー!!!

むぅ、ネタなんじゃねーか;・・・まぁ、リアルにしゃべると職場の人と友達にもらったくらいかな。

でももらえないよりはマシか。。とゆーくらいですね(ニヤ

そういえば仕事で遅くなるから渡せないの!!ってことでバレンタインメールというのをもらいました。好意はトッテモうれしいけどわざわざ送るんだったらチョコくれてもいいんじゃねーかと思うわけですが(略

なんとかこれからはヒマをみつけて更新しまっす。
