Light of Life
~社会人なのにダメっぷりを暴露ってどうよ?~
PSP
やっぱPSP購入しちゃいましたw

色は黒。ブラック。

いや、天誅を白でやっても雰囲気が;ってのと映画見たときの見た目の問題がありましたので。

ちなみに白は弟が既に購入済みだったんで、そんなに白やりてー時は借りりゃいーじゃん!って突っ込みくらいました。そーか、なるほど。

ソフトは天誅とみんゴル。

WEは?って実況が入ってないらしいので一気に購入意欲↓もんです;

やっぱうざいと感じながらも実況は重要なんですよ、モチ的に。

ひたすら天誅やりまくってみんゴルは開封もしてません。

やっべ、気分は爽快なんですが寝不足になっちゃいそうだなぁw;
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。

PSP購入おめでとうございますー。

私の方は現在持っていません。

いつか購入したいと思っています。

WE出ているんですかー。

私は現在PS2のテイルズプレイ中です。

すでに寝不足状態になっている私です。
2005/09/22(木) 21:27:14 | URL | ナオレッタ #pYrWfDco[ 編集]
おぉっと天誅を激烈プッシュしていた俺には嬉しい報告だぁ!イイヨイイヨー
因みにPSPでは忍道も出ますよ(宣伝
2005/09/24(土) 00:18:09 | URL | カプ #WCvlWiJM[ 編集]
ヒョイット
今月を乗り切ればヒマな日が出てくるんじゃないかと微かな希望を抱いてるヤシです、こんばんわー(死

寝不足は体調崩すので気をつけた方がいいと思います。特に社会人になってからはすげー注意してますw

ぶっちゃけ天誅クリアしてからやってないなぁ。だってキャラ消えるときあるしw;(ぇ
2005/09/25(日) 21:00:54 | URL | マコ #-[ 編集]
ブラインド
ブラインドを探すなら http://www.gvshops.com/100804/205680/
2008/09/23(火) 13:00:40 | URL | #-[ 編集]
フィットネス・トレーニング
フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/200170/
2008/11/13(木) 06:51:32 | URL | #-[ 編集]
拡大生産者責任で30代,40代の転職の準備
拡大生産者責任とは、生産から廃棄までの環境負荷について生産者が責任を負うこと http://bescorn.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 13:52:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makosan.blog24.fc2.com/tb.php/11-afc659b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「仕事が忙しすぎて時間が無いから」「会社に異性がいないので出会いがないから」なんて思っていませんか?\n異性と出会う方法は世の中に色々あります。ナンパ、友達の紹介、お見合い、メル友等。普段出会いが無いならインターネットで出会いを探しましょう。ネット上にはた
2005/09/22(木) 21:17:45 | あや
