Light of Life
~社会人なのにダメっぷりを暴露ってどうよ?~
付き合いって
昨日仕事終わった後知り合い2人とちょっと飲んできました。

んま、話を聞きながらだったんですがなんか色々ありました;

仕事の愚痴は相変わらずなんですが

式の時は~受付よろしくっっ!

とかいきなり言われて、え、マジで!?みたいなw;

式あげるのは知ってたけどいきなり受付よろしくってまだ行けるかわかんねんですけど(苦笑

まぁ、祝辞やんねーだけマシか。とか考えつつ、どうやって休みもらおうかとか祝儀代貯めてないなぁ;とかなんやら。

100人くらいくるらしいんでオレいかなくてもいっか~ってわけにも行かず、なんとか休暇を取れるように粘ってみましょか。

っつーかよ、祝儀の話なんて知り合いの方から話すもんだから説教してやろうかと思ったくらいだしwそこまで金にこだわるか?っと。

やっぱ気持ちなんでその辺の気配り足んねーなっと感じました;情けね、あーならないようにしようと心に決めましたw;
コメント
この記事へのコメント
子供向け食器
子供向け食器を探すなら http://www.tularebw.com/215783/210206/
2008/09/22(月) 19:26:15 | URL | #-[ 編集]
乾物・粉類
乾物・粉類を探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/507797/
2008/11/12(水) 09:18:27 | URL | #-[ 編集]
造花
2008/12/01(月) 16:37:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makosan.blog24.fc2.com/tb.php/12-0b16ab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
