Light of Life
~社会人なのにダメっぷりを暴露ってどうよ?~
スポンサーサイト
げろっぱ
今週は水曜日休みって・・・ダレも休みのやついねーっての;

そんなんで今日はパチスロぉぉぉ!にいってきました。

打った台は巨人の星3!

しかも昼までに9回BIG!引いたので+4万ちょい。

ホントは終日打ち続けたかったが(絶対設定6だったため)美容院の予約があったため、しぶしぶ2時ごろに引き上げ。

ちくしょー、今もやってたら絶対10万オーバーしてたのに(泣

オレを知ってる人はわかってますが、髪を長くできません。というかそういう環境にいないっつーか(苦笑

まぁ、髪質がかなり↑硬い方なんで長くしてもちょいアキバ系みたいになっちゃうんでムリなんすけどねw;

でも女の人の好きな髪型はセミロング以上だったりする。しかもアップでなんて来た日なんて(゜▽゜)/キタキタキターーー!ですね(死

なに書いてんでしょ;んじゃ今から焼肉なんでいってきまーっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりっす!!覚えてますかw?
マコさん、スロットの腕すごいっすね!!
俺も一時期ハマっていましたが、北斗で貯金を使い果たしてからはパチンコの羽物をチマチマやっております;
巨人の星1回やってみたいんすよね~♪いつもどんな機種打ってんすかー?
2006/03/01(水) 21:42:44 | URL | ジョンソン #-[ 編集]
アナタを忘れる人なんて存在するんですかね?と小一時間程本気で問い詰めたい気持ちを抑えてお答えしませう(ぇ
スロはやり始めたばっかなのでいい蜜を吸わせてもらってるだけですw;
最近はもっぱらおれのそらですね。
そのうち痛い目に遭っちゃったらソッコーやめます。
その辺パチは負けてもそれほど痛くないので(!?)もってこいなんですが。
2006/05/03(水) 21:40:46 | URL | マコ #-[ 編集]
パターンメーキング技術検定試験
パターンメーキング技術検定試験は、財団法人日本ファッション教育振興協会主催の検定試験で、1級から3級まで、3つのレベルがある http://rollaway.wglorenzetti.com/
2008/10/25(土) 19:57:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makosan.blog24.fc2.com/tb.php/23-2226dfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
