Light of Life
~社会人なのにダメっぷりを暴露ってどうよ?~
PS3
こういう日に限ってブログ更新したくなっちゃうヤシ。市んでもいいと思われ(ぇ

そういえばPS3の発売日が11月11日になったとか。

そんでもって価格は20GBで6万おーばー!!もうひとつの型はオープンプライス(いくらなんでしょ?)になっちゃってるっていうバカ騒ぎ。

さらにそんでもってスクエニはFF13+ソレ関連でいろいろいっぱい出しちゃうとか。

も~アレですよ;

今でもFF12を買ってなくて、最近じゃ別にやらなくてもいっか!やる時間ねぇし+興味薄れてきたし~みたいなノリにまでなってきちゃったオレに6万以上だせとですか?

そりゃムリ、絶対ムリ、なにがなんでもムリポ。

クリリンが18号と結婚して子供作っちゃったくらい超絶破壊級無理。

・・・・・・・でも画像すげぇキレイだったなぁ(ボソ

まずはバルキリー2買うためにお金貯めてますよぃ。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 09:03:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(金) 19:04:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makosan.blog24.fc2.com/tb.php/25-7c9f98f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
